141231 XIA Ballad&Musical Concert フリーエリア
JYJ 'BACK SEAT' M/V
Non Stop JUNSU ~solo~
Non Stop JUNSU ~JUNSUからの贈り物~
lazykimxiah
プロフィール

lazykim

Author:lazykim
ジュンス溺愛❤
ユノ・ジェジュン・ユチョン・チャンミンへの愛も永久!
ジュノを応援♡
U2は殿堂入り!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

translate this blog into
Present's by サンエタ
JUMP!!TVXQ fanmade
(东神之翼)090704东京巨蛋首
TVXQ 4th LIVE TOUR 2009 TSC FINAL in TOK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


冬眠いや休眠します
Category: xia junsu  

lazykim戻って来たと、自分でも思いました。
キムさん、離れられる理由ないと思った~って友達
浮気したけど、やっぱり気持ちが呼び寄せられて、デスノ行った友達
バラコン行けなかったのが悔しくて、デスノ行く友達
が、キムさん行かないの~って
行きたいけど、行ける余裕がないの
でも、オーラス行けたから
良いお見送りを出来たから満足出来ている
これ、行けてなかったら、やっぱりデスノかファンミへ飛び込
みしていたと思います。優柔不断ですから


年末から、年明けてもジュンスは多忙、私もそれなりに
忙しいですが、picnicやWithxia他もサポートグッズ買ってます。
「ジュンスのいない席をぎゅうぎゅうに埋めてくれる 」ものは、
確実に申込しています。なかなか拡散も出来なかったのが
残念、もう終了もしているところもありますが、


2月9日ジュンスが入隊終えたなら、2年間ブログお休みか
な~ぐらいに考えていました。

コメントで
「やっぱりジュンス最高だよね!戻ってきてくれたね!」
と言っていただき、すごく嬉しかった♡

やっぱり、あの男から離れられないな


一番には経済的に前のようにはいかない現実があるので、
離れざるを得ない部分は今は仕方ない
ジュンスにはもっと大きく世界へ羽ばたいて欲しい
韓流ファンが多いことへの反発
たくさん たくさん 言いたいことがある
だけど、気持ちは離れられないので、私は待っています
キム・ジュンスを
だって、ジュンスは美しいから
これまで膨大な賛辞を述べてきて
結論はキム・ジュンスは美しい(全てが集約出来る言葉)



でも、残念ながら、
大好きな友人から

「キムさんが大阪行かなきゃよかったってブログに書いてて、ジュンスとファンの絆をすごく感じてあんなにいい送り方はないと思っていたので、すごくショックでした。」  と友達が言ってました
「たくさんの人が見てるんだよ。大阪行けなかった人も読んでて辛かったって、、」
そう言った言葉が友人へ流れ、注意を受けました。


ジャニヲタからジュンスへ流れて、シアペン自慢している人かしら
何人かいるけど、「ジャニ系がジュンスの歌聞いたら宇宙一上手く聴こえるだろ、え~そこからなぜジュンスに来たんだ~ 心の声」
なんど、そんな失礼とも取れる声が私の中で走ったことか
(勝手な推測で間違っているかも)


私はなにか、ご迷惑をおかけしたようです(。>ㅅ<。)

重く受け止めております



ブログは休眠します



気が付くと随分長らく怠け者、ここでジュンス溺愛と、優しさに
欠ける方へのアイロニーを綴って来ました。私にとってはとて
も楽しい経験でしたので閉鎖はまだ、しないです。


お立ち寄りして読んでくださった優しい方々
本当にありがとうございました
チケットを協力してくださった方々
本当にありがとうございました
たったひとりでジュンスコン行っていた私が
ブログ見てくださって、シア活一緒に出来て
本当にありがとうございました


もう、オンリーに拘る人、使ってはいけない英語書いている
twitterは一切見ません
少し早い展開になってしまいましたが、もっと自由に生きます
休眠中はエネルギー補給して、2年後に向けて経済の立て
直しも検討致します。



良い2年間をお過ごしください (´ー`)/~~




*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚
Category: xia junsu  

Happy new year! 今年もジュンスと共に
*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚
3日初日です 「デスノート」行かれる方は存分にお休み前のシャエルを堪能なさってくださしゃい

17DNT_메인




一新した「デスノート」フレッシュなメンバーで、日本の漫画の内容を考えると、今回はアイドルらしいミサミサ、高校生が似合いそうなハン・チサンのライト(キラ)昨年のドリアングレイで頭を抱えた方には、ストーリー的には馴染みやすくて、新年早々良いスタートとなりますね
ジュンス自身楽しんで演技出来そう!

観たい 行けない 

諦める勇気

人間には諦めると言う選択もある ← 自分に言って聞かせる(T ^ T)




入隊前に朗報が聞けそうでうれしい♪。.:*・゜
[MUSICAL]授賞式新設!「第1回韓国ミュージカルアワード」1月16日開催
koreamusicalawards-424x600.jpg
今回ミュージカル関係者による非営利団体である「韓国ミュージカル協会」主催による授賞式が新たに設立されることになり、より公正な審査結果が期待され、ファンのみならず業界からの注目度も高いアワードとなりそうだ。
記事はこちら
   ↓
韓劇.com

全部押させてください



ジェジュンが可愛くなって戻ってきたのに(笑)
30歳過ぎた可愛いお姉さんって感じ 
次はジュンスが軍隊へ行って、ユチョンが今年帰って来て、来年末ジュンスが帰って来たら、JYJ復活だな
ただ、韓国の政情や世界情勢を鑑みて、昨今の異常気象や災害なんぞの影響その他で、来年末の予想は立たない
勝手に話すなよ!
来年末のバラコンの為に入隊時期を考えたみたいな話?パパがロビー活動的なのって、どうよ?って、おもた



ばぁーが合図
Category: xia junsu  

今回は、千歳空港の遅延運休がTV等で伝えられていたからでしょうか?お友達から「飛行機飛びますか?」「大丈夫だったの」と随分ご心配いただきまして、感謝申し上げます
当の本人が1番無頓着でした
格安飛行機で楽々のびのびと飛べたわ
雨にもあたらず(会場で降ってきた時はその場から動かないズルい奴)、けっこうラッキーなわたくしだったかも
兵庫の友達が、江別は-25℃だから気をつけて帰ってと
それ 江丹別の気温 江別は昨日-9℃ですから


一昨日の深夜から色んなツイを見て、動画を見てオーラスを振り返って、すでに完璧に語られている 満足
私には何も書く事はない
一応、書きなぐります
お時間のある時でも流して見てください


2016年マッコンは7年間のミュージカルの集大成を観ることができたのですから、本当に素晴らしい!!
ミュージカルを実際に観ていない方も今回追体験できて、次回絶対行きたくなりますよね!これからデスノのチケットはかなり難しいでしょうから、2年後を待ちましょう。
日本での公演が実現できるかは分かりませんが、日本の役者さんと共演がいいのかは?私は疑問
観てもいないで申し訳ないですが、日本のミュージカル俳優さんってどう?一貫して外国の俳優さん歌手さんしか目に入らないで生きてきたので、そこは偏ってます。

今回は急きょのなので、アリーナの遠い席からぼっち観戦で
自由に泣き笑い悲喜交々でございました
最初モーツァルトからこみ上げました


「天国の涙」はミュージカルを観に行くことが、北海道の為叶わなかった私が、初めて観たミュージカル
「들리나요 」の歌に号泣しました(声は出しません)
スッゴク感動したしたけど、ジュンスの登場場面が少ない気がした
見終わって、初めてジュンスが主役ではないと気づいた作品でした。
何回聴いても泣かずに聴けません




ジニータイム

この中から好きな歌を好きなだけ歌ってください ジュンスの意思
新曲の「cake love」生歌聴けて貴重でした 感涙
「明日は来るから」選んでくれてありがとう
私たちも懐かしいですよ
「ウィーアー」ありがとう
「プンソン」ありがとう
最近、ファンのオンリー主張が強すぎて、ジニーで昔の曲は止めましょう。反感をもつファンが、反応を示す様子を、ジュンスが敏感に感じ取ってしまうことで負担をかけてしまうから(それって誰の為の配慮なの?)5の曲カップル呼び他のペンを排除って、ファッシストか?支持する人が以外に多いことに興ざめ。
ジュンスの答えを今日さらご理解くださることを望みます。


ジニーの「smile」には、驚きまいした
ジュンスの読み上げで、どのスマイルかは私は分かったけど、
チャールズ・・チャップリンが、1936年公開の映画"モダン・タイムス"
オリジナルはナット・キング・コールが歌っています
ナット・キング・コールですよ?どんだけ古いんだい
知ってる自分が恥ずかしいと思えた 瞬間
ジュンスが聞いたことがあるとは思えない
多くの方がリメイクしてはいるから、機会はあったかも
キリスト様やお釈迦様は一度に大勢の言葉を聞き取ったそうな
ジュンスも全ての名曲を把握出来ている 訳はない
むちゃぶりが過ぎましたね
楽譜と演奏があれば天才は歌えること、これまでも実体験済です
天才ジュンスさまは、新しい歌に仕上げてくれたので
今回も、その豊かな才能を存分に堪能させていただきました



2年後 このネクタイをシギシギに用意してもらったジュンスではなく、きっとなんでも出来るようになったジュンスが帰って来たとき、私たちは「おかえり~」と温かい声で迎える未来が見えました。
難問続きのジニーをありがとうございました ジュンスさま



ダンス曲メドレー


サプライズで予定の「hello hello」のイントロがかかった時のジュンスの「なんだろ」が可愛い~驚く様子がツボ
なかなか 日本人はジュンスに心のお礼が出来ていなかったような印象がわたしにはありました。
今回、SNSの発達により、多くのファンが連携を成し遂げて、素晴らしいサプライズとなりました。
もちろん、個人では成し得ない結果で、ファンサイトさんと信用のあるブロガー様の綿密な計画進行のおかげだと思います。
このような機会を作ってくださり(ここで言っても伝わりませんが)感謝申し上げます。
天才ジュンス故の多くの予測不可能な試練妨害逆境にストレスがどれほど蓄積されていたでしょうか。それは一瞬 みんなからのメッセージを目にして、韓国語の歌の贈り物を耳にして、カタルシス効果ハンパなかったのでは
韓国でのサプライズと日本でのサプライズの情景が2年間彼を勇気づける力になったことは間違いないですね
中にはいったら、長い時間に感じる生活も、「みんなの顔と目を浮かべてねます」希望の光景を想い浮かべ
ニヤニヤしていただけると思うと、XIAわせ

C0up_MTWQAAL1vw.jpg


サプライズ hello hello



サプライズ後の挨拶
「ぼくの手をつかまえてくれたのはみなさんでした」
そう思ってくれることに感謝
努力する天才には、ステージが無くなることはない
突き抜けた才能は世界へ益々拡がる
2年で見切れないほどの動画ありますから
2年後はもっともっとジュンスへパワーを送れる若いファンが
増えるはず 癒されおBBAばかりじゃ可哀想だよ
私も含めてBBAは若いファンへ、その魅力を絆ぐお手伝いを
する時期にさしかかってきていると思います。

「ジェジュンおうえんしてください」等々バトンが渡されたことに寂しさが溢れます


レクイエム


終演後の挨拶
去り際の優しい美学

行ったり来たりはダメですが、軍隊へ行く方は、その期間ファン自身の自分磨きを進めてくれるところが、韓国ナムジャ彼らの優しさですね。ほぼ14年趣味がジュンスで全く自分放棄してきたので、その趣旨に従います。浮気します(Kpopは聴かないと思います)


ジェジュンが転役して帰ってきますが、遠征してコンサートへは行きません
以前はjjソロコンへは、会場へ近いお友達には、是非行ってください と
一部のjjペンは、執拗に妨害誹謗中傷を止めない長い月日
歯向かっても、通じないから(火に油)
無言の抵抗(非暴力)

ジェジュンが好きです
ユチョンが好きです
ジュンスが大好きです

3人の王の帰還をお待ち申し上げます


これまで、食事の節制を続けて、すっかりスレンダーSラインになってしまわれたじゅんちゃん どうか厳しい軍隊での研修に耐えうるように、ご飯を沢山食べて体力強化し、力も強いナムジャに成長してください。


心に風が吹き抜ける
ほぼ14年間想い続けて、毎日がジュンスでいっぱいな気持ちで生活して深い深いシア深海の底で河豚化した私。取り巻く環境への懸念、暴走するファンとの考え方の違いに閉塞感を感じ。自分にストップをかけないではいられなかった。
卒業しょうと思った 離れて成り行きを見る位置へ行きたいと感じた
だから
「大阪オーラス行かなければ良かった・・・出会わなければ良かったジュンス」←「大阪オーラス行くことが出来て良かった・・・ジュンスに出会えて良かった」と言う代わりの対義語的な表現でございます。
それが、27日の私の衝撃的な感想です
それって、またスタート(ジュンス神の下僕)へ戻ったてこと
兎に角、待ってるよ~ここで
mycollingwood-you-are-here2.png
心にはいつも「あなたは、ここにいます」

ばぁーが合図

誰かに恋をしてもジュンス恋愛博士のおっしゃる通り、これ以上の人はいないと思っても、いる 必ず出会える現実。来世でも一緒になれると信じた結婚も、今は「どうかジュンスと来世では結ばれますように」と願うばかり
私の片思いな人生はジュンスへの想いで満ち充ちている
これほどの長い年月を、一人の男への愛を貫く自分にビックリ
他のシアペンさんも、皆おなじでしょうね

遠い位置で大人しく待っていたい
ジュンスが驚くらい若いファンが増えて欲しい
そこに繋がる応援と言う努力をしたいな~
怠け者なので出来ないかも(これだよ)
誰かー よろしく


仲良くさせていただいたお友達にも、当分会えないのも寂しい
でも、また、会える機会をジュンスが与えてくれる予感




XIAわせな時間
Category: xia junsu  

もうこんな時間ですが、明日の準備出来ていません
これからです 私の時間






サプライズイベントについてXIA Wonderland さん参照

①バナーをご自分で印刷して用意してください。

お友だちでご存知のない方もおられるかと思いますので
よろしければ用意をお願いします。
また、当日少し多く持ってきて周りに持ってない方がおられたら、伝えていただければと思います。

バナー詳細はこちら
こちら

② アンコール一曲目のダンスメドレーの後、
  (皆さん立ちあがってインクレディブルが終わって、ジュンスさんが息を整えてコメントする時間に入ろうとするときです)
  その時に、映像が流れますので、イントロ部分で立ちあがっているまま、バナーを胸のところに掲げてから
  一緒に歌ってください。 曲はHelllo,helloです。 カタカナの歌詞がでます。フルバージョンです。

注意事項です。

バナーは公演会場の外、前などでの配布はしないでください。
会場内でお渡しするのは大丈夫です。
バナーは必ず大切にお持ち帰りください。帰りに少し見まわしていただいて落ちていたら
拾っていただけたらと思います。

xia-wonderland

バナーを余分にプリントしたいと思いましたが、家のプリンター
では発色が悪くピンクになりません。
セブンでネットプリントして来ました(60円)
それをコンビニでコピーすると、安く枚数を用意できるそうです
もう、時間がありません
多くの方が、自分の分は用意してくださると信じています
ジュンスにいただいた、幸せを思い返しながら、ありがとうの
気持ちをたっぷり入れたメッセージボードを見てもらいたい。
日本語をたくさん覚えて一生懸命これまで話してくれたジュンス
へ韓国語のツインズソング「hello hello」を贈りたいと思います

今回オーラスに参戦できない沢山のお友達やシアペンさんの
分も日本ファンの心を届けて来たい!会場全員で



予定外に出かけるとなると、色々と用事もあり
先週従姉弟のお手伝いの約束が、一週間ずれ込んで、
明日明後日来てと言われて愕然、予定を入れてしまった
ので、申し訳ないと平謝り
(まさかコンサートへ行くとは、口が裂けても言えますまい)

今日のライブ音源を聴く時間はありませんでした

大阪へ行く準備して、寝ないと 

コンサートへ行く前のXIAわせな時間を過ごしております♡



27日心構え
Category: xia junsu  
27日オーラスへ向けての準備しておきますか

とりあえず、メッセージボードだけ準備しておくとOK!

大阪オーラス会場から、少し離れた同じ空の下から
ジュンスへ
これまでの感謝の気持ちをメッセージボードと共に




合唱の方は未定なようですが

ダメもとで

覚えておきます 韓国語曲

大好きなJuno君の書いた曲

ジュンス&ファンへの贈り物


Hello hello (カタカナ読み) ジュンス






歌詞を「にゃにゃにゃ~♪」が難しいと感じるのは、私の音感のせいか(汗)
家でひとりにゃにゃ~つぶやくBBAがここにいる


キム・ムヨン(ジュノ)くんの気持ち(インスタより)

ムヨン(ジュノ)君の気持ちに泣けちゃう
歌う機会があって、上手く歌えない時は泣いてしまいましょう٩((灬∀灬))۶エヘッ*+



ジュンス Hello Hello 歌詞和訳カナルビ

※カナルビは発音変化後を書いています。

そどぅるじま
서두르지마
あせらないで

とぅ ぬね くにょr
두 눈에 그녈
両目に君を

たむr す いっけ
담을 수 있게
焼きつけられるように

ちょぐm ど きだりょじゅぉ
조금 더 기다려줘
もう少し待って

うすみょ

웃으며 Hello Hello Hello Hello
笑ってHello Hello Hello Hello

あむ いrど おpたぬn どぅし
아무 일도 없다는 듯이
何事も無かったかのように

あじぐn Hello Hello Hello Hello
아직은 Hello Hello Hello Hello
まだHello Hello Hello Hello

ちょぐm もrりそ
조금 멀리서
少し遠くから

くじょ ちきょぶぁじゅぉ
그저 지켜봐줘
ただ見守ってほしい

くれ っと くぇnちゃぬr っこや
그래 또 괜찮을 거야
そう また平気になるよ

もrり いった へど
멀리 있다 해도
遠くにいると言っても

ね かすめ たまとぅn
내 가슴에 담아둔
僕の胸に留めておいた

のr るっきr す いっそ
널 느낄 수 있어
君を感じられる

あじゅ おれn しがに ふるn とぃ
아주 오랜 시간이 흐른 뒤
とても長い時間が流れた後

おぬるr きおけ
오늘을 기억해
今日を覚えていて

ちゅおぐr とだぎごぱ
추억을 토닥이고파
思い出を慰めたい

ちゃr きょnでょわったご
잘 견뎌왔다고
よく耐えてきたと

うりえ さらんg
우리의 사랑
僕たちの愛

I wanna be with you

うすみょHello Hello Hello Hello
웃으며 Hello Hello Hello Hello
笑ってHello Hello Hello Hello

っとrりぬn ねまむr すmぎょじゅぉ
떨리는 내 맘을 숨겨줘
震える僕の心を隠してよ

ぬnむら Hello Hello Hello Hello
눈물아 Hello Hello Hello Hello
涙よ Hello Hello Hello Hello

ちょぐmまn ちゃま
조금만 참아
少しだけ我慢して

おぬり ちなみょn
오늘이 지나면
今日が過ぎれば

くれ っと くぇnちゃぬr っこや
그래 또 괜찮을 거야
そう また平気になるさ

ぽいじ あなど
보이지 않아도
見えなくても

ね とぅ ぬね たまとぅn
내 두 눈에 담아둔
僕の両目に焼きつけておいた

のr ぽr すが いっそ
널 볼 수가 있어
君に会える

あじゅ ちょぐm おれ こrりr っぷにや
아주 조금 오래 걸릴 뿐이야
ほんの少し長くかかるだけだよ

たし っこk とらわ
다시 꼭 돌아와
また必ず戻ってきて

ちゃ りっそnぬnじ むるrっけ
잘 있었는지 물을게
元気だったか聞くよ

くろに ちぐむn ぽてょじゅぉ
그러니 지금은 버텨줘
だから今は耐えてほしい

ちぇばr ふるじ ま
제발 흐르지 마
どうか流れないで

くれ っと くぇnちゃぬr っこや
그래 또 괜찮을 거야
そう また平気になるよ

もrり いった へど
멀리 있다 해도
遠くにいると言っても

ぬr はnじゃりえそ
늘 한자리에서
いつも同じ場所で

そろるr みど わっきえ
서로를 믿어 왔기에
お互いを信じてきたから 僕は

なn ちょrって とぅりょpち あな
난 절대 두렵지 않아
僕は少しも怖くない

ちゃっく もぎ めおわど
자꾸 목이 메어와도
何度も胸がつまりそうになっても


love you
(Don’t say goodbye don’t say goodbye)
love you
(Don’t say goodbye don’t say goodbye)
Hello my lady Hello
I wanna be with you

こちらからお借り致しました
hello hello和訳



